実力テスト 結果発表

まずは今回のイベントに協賛くださいました方々にお礼と感謝を申し上げます。

たくさんの応援ありがとうございました。

それでは秋の実力テストの結果発表です。

開始序盤から三種それぞれ調子よく釣れて後半を楽しみにしていたのですが

悪天候で中止が多くなり少し不完全燃焼なところもありますが、こればかりは仕方がないですね。

それでも、ほんのわずかなチャンスでキッチリと釣られた方々が上位に入賞されてる感じです。

第1位 ウエハラ様

 

第2位 ワキモト様

第3位 ハシノ様

第4位 ウリタ様 

第5位 アリモト様 

第6位 シロタ様

第7位 タケダ様 

第8位 オオウチ様 

第9位 カワゾエ様

第10位 クリタ様

上位入賞おめでとうございます。

たくさんのチャレンジありがとうございました。

また楽しい企画考えますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次